fc2ブログ

うみべぇす的音景色

しがないアカペラ・ベースヴォーカルの徒然

プロフィール

うみべぇす

Author:うみべぇす
うみねこやHP

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪JULEPS

2009/04/12(日) 23:01:56

きゅーぽらの夕陽

今日は,明日からの仕事のことを思うとなかなか心穏やかでなく,
いろいろほっつき歩いて,
川口の駅前あたりをうろうろしていました。
あたりは夕暮れ時。

そしたら,ストリートネットワークライブなるものをやっていまして,
癒し系の女性の美しい歌声が。

ストリートネットワークライブ


その後の出演者を見に下におりていったら,
18:35~ JULEPS

JULEPSってあのJULEPS?
日本中のお父さんを泣かせたあのJULEPS?

juleps


出番までだいぶありましたが,
近くでねばってねばってとうとうホンモノを観てまいりました。
お客さんもいっぱいに。

ライブ佳境


一曲目に『旅立つ日』をやってくれました。
ほんとに澄んだきれいなハーモニー。

juleps

じーん・・・
余韻にひたりたい・・・



しか~し,そのあとのトークがちょっと・・・若者っぽくて,
おじさん,いたたまれなくて帰ってきてしまいました。

せっかく,あの歌の世界のまま浸りたかったんだけど,
そうさせてはくれなかった。
やっぱ若さはなかなか深みを求める人には
何か物足りなさを感じさせるものですね。
いや,彼らは実力はすばらしいですよ。
ぜひ聴いてください。



スポンサーサイト



気になるMUSICTB:0CM:0
<< 春のコンサートツアー・・・ぁ?ホーム全記事一覧♪Almost Like Being In Love >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umibass.blog55.fc2.com/tb.php/211-78a703df

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

Copyright(C) 2006 うみべぇす的音景色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.